おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ハンスト アトム君 と 変かな?ウラン♪
今日も ハンスト アトム君

何が 気に入らないのか

ハンスト 二日目突入

何にしようかな?
晩御飯・・・
ステーキでも 買いますか?

ウランは 今日は 割りに 静か??に過ごしてます。

信が お出かけ
階段で お座りして待ってます
画像 240変ですよね
画像 243ちゃんと 腰掛けて?? あんよ ブラブラ
つまんな~い
画像 247
早く かえってくださ~い
何故か?こんな風に座ります
いつも 階段はここ!!

変な奴

まだまだ 帰りませんよ~~~
2008/08/26/Tue 15:10:36   お母さん/CM:17/TB:0/

new : よいこちゃんから 連絡あり☆
MAIN
old : 頑張って・・・うんんんん
COMMENT
毎度どうもっ!とっても愉快な面をもったウランちゃん&アトムちゃんですよね!笑える!お座り姿が楽しい!(笑)何時もそんな事しているの?しかも、、、階段で。
そうそう、pakaママさんの宣伝を拝見致しました!確かにそこらへんで見かけないデザインや感性が魅力ですよね!
どうしたらいいのかしら?おいくら?くらいで入手出来るのかしら?
教えてほしいですよね!我が家のリードみました?ひどいでしょう?(笑)現在皮一枚で使用してますが、切れない様に散歩するのが大変です!ははっ。テンションかからない様にお散歩すると、、、気が付けば凄いスピードで走ったりしてとっても危険!です。
2008.08.26-19:50/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
アトム君調子が悪いのでしょうか?
それともただ食べたくないだけ?
後者の方であってほしいです。

急に涼しくなってきたので少しでも食べてくれたら
安心出来るんですけどね。
アトム君ちょっとでもいいから食べてね。(-ー)
2008.08.26-21:03/シェイド/URL/EDIT/   
ウランちゃ~ん、可愛すぎです!ノックアウトです!
こんな足で、待たれちゃったら信君早く帰ってこないと~(笑)
待ってる姿も天真爛漫ですね☆


アトム君、愛情たっぷりの鹿スープはお嫌いだったんですね。
実家の柴犬、ナナも今、あんまり食欲がありません。14歳だし、てんかんの持病があるし、数年前にガンの手術をしているので心配です。。
暑かったのに急に寒くなったから体がついていけないのかもしれません。
2008.08.27-06:02/ラクーン/URL/EDIT/   
そうなんですよ~。
いつも 変な格好とか お顔 v-354
面白いですね。
多頭飼いの いい所ですね。

PAKAママさんの リード他は コメントでお願いしましたよ!!
返信で いろいろ アップして貰ったりで 決めました♪
本当に いいですよ。
後で コメントに 他は入れます。
2008.08.27-14:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございました。

残念ながら・・・前者です・・・
でも いい時間ですよ。
ちっとも 悲しくないですよ。
覚悟は出来ていましたから・・・

もう ゆっくり お休みって感じです。
穏やかで いいお顔してますよ。
2008.08.27-14:18/おバカなウラン/URL/EDIT/   
でしょう!
可愛いでしょう。
よ~くこんな格好でお座りしてますよ。

季節の変わり目で 弱い子には いけませんね。
秋なのにネぇ~、もう直ぐ・・
頑張りすぎたかな?
プールまで出てきて・・仕方ないですよね。

でも とっても 落ち着いて 穏やかで
いい時がですよ。
楽しかったもん☆

2008.08.27-14:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
スキッパーとおんなじ人間座り。
後ろ脚が着いてなくっても平気
前足をピンと伸ばして座って(腰かけて)います。

あとS字にくねった妙な寝姿 
撮ろうとすると気付いて伸びちゃうんですよね。
いつかシャッターチャンスを捕まえますね!

アトム君 穏かに過ごせることが一番大切な気がします。
安らかに過ごせていて良かったです。

≪追記≫今 子供に見せました。
『ほら、スキッパーとおんなじ座り方』って言ったら
『て いうか顔がスキッパーだし。
どこにも違いが見つからないし。』
と また言ってます。
ホントに不思議 双子ちゃんみたいに似てます。

あっそうそう 犬具のPR有難うございます。
2008.08.27-16:47/pakaママ/URL/EDIT/   
まいどです!ウランさんのコメントを聞けば聞くほど「ほ・し・い」です。とにかく頑丈で素敵でリーズナブルで目立って世界に一本のリード、、、(笑)よくばりでしたね、、。
お話はかわりますが、北海道の今日はどんよりで、雨が、、、、、。
可哀想なのでずぶぬれ覚悟でお散歩強行しましたよ!カッパ嫌いな飼い主keiはむろんカッパありませんから下着からすべて「べちょべちょ」です!相棒も「べちょべちょ」です。はいっ!通りかかりの方はまるで僕達の事をばいきんマンに見えたのかなぁ?触れたくない一心で「おわぁ~っ!」っておおげさな声まで上げて頂きました。
皆さんはどしゃふりのお散歩はどうするの?
2008.08.27-18:42/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
こんにちは♪遊びに来ました*^0^)
大きな体なのにすごい器用に座ってますね~
ウランさんたくさんのコと一緒に住んでいるのですねv-22どの子も可愛いです♪

もしよかったら、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか??素敵な幸せなブログですね♪
2008.08.28-10:16/よいこ/URL/EDIT/   
ネェ~~似ているでしょう!!
前に スキッパー君が椅子にお座り・・
だから、シャッターチャンス狙ってたんですよ♪
可愛いでしょうv-10親ばかちゃん~で~す。

勝手に宣伝マンに??なってしまいました・・・
だって 本当に いい感じなんだもんe-69
2008.08.28-12:31/おバカなウラン/URL/EDIT/   
雨のお散歩ですか~~。
ゴルのクレは お留守番ですv-397
だって・・乾かすの大変なんだモンです。

ウランは レインコート着せて。
でも おバカは途中で 脱いでしまいます・・・
だから・・ビャビシャでずぶ濡れです・・
水溜りが 大好きで バシャ~ン・・
私も おバカさんも 泥だらけ きたな~~い・・誰も寄ってこない状態ですよ。
勿論 私は 傘なし・・レインコートなし・・傘なんてさせないもん・・(汗)
帰って お風呂で~すよ。(爆)

大阪のおばちゃんは・・恐いものなしで~ス(爆)

PAKAママさんの 頼まれもしない・・営業おばはんで~す☆
2008.08.28-12:45/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちは~~。
来てくれたんだぁ~~。
ありがとう☆

よいこちゃんの マカロン・ケーキ
いつ見ても 可愛いねぇ~~v-351
今日の ミラーも良かったよ☆
ポチだけしてきましたよ!

10月に会えるといいナァと 思ってますv-354

おばさんのでいいのなら・・いいのかな・・
可愛いブログばかり・・手作りなのに・・
あぁ!!
ここのPAKAママさんの ブログ見てみてくださいe-466
凄く素敵な犬具が載ってるのよ。
オバサン・・リンクが・・分からない(涙)
お勉強してみます。
じゃ、またね!
2008.08.28-12:57/おバカなウラン/URL/EDIT/   
毎度コメントありがとうございます!そうなんです、、、この後砂まみれになって海にドシャ~ン!ゴロゴロ!もうめちゃくちゃです!(笑)車の中もジャリジャリして心地悪い空間120%でした!
そうそう、質問ですがウランちゃんは大阪なんですね?以前TVで見たけど、大阪の方ってくしゃみすると語尾に「こんちきしょ~」とか「あ~だぁ~こ~だぁ」って言うんですか?(笑)また大阪のおばちゃんは常に「あめだま」を常備しているって本当??』何だか大阪って楽しそうだなぁ~!(笑)
2008.08.28-16:59/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
お久しぶりです!
やっと一段落付いたので、遊びに来ました!!

ご連絡、本当にありがとうございました。


ウランちゃんの座る姿、人に見えてきます(笑)。
2008.08.28-20:22/Two Beans/URL/EDIT/   
大阪弁で書き込みしょか!

クシャミなぁ~、そやなぁ~、そんなおっちゃんも おるけど あんまり みいいひんなぁ~。
そんとき いややったから ちゃう?
たぶん そうやわぁ~。

おばちゃん あめちゃん もってんでぇ~。
たいがい 持ってんのんちゃう。
夏はナァ~、とけるしなぁ~、あかんわぁ~。
すずしなったら、うちも もってんでぇ~。

分かりますか??(笑)
大阪は 面白いよ!!
自分勝手におしゃべりして・・最後は チャンチャンって感じですよ。
飴玉は 大阪は あめちゃん です。
変ですよね。ちゃん付けるんですよ。

正しい大阪弁か 分からないけど(爆笑・・)

2008.08.29-07:14/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございました。

あいつが 大好きだったウラン 可愛いでしょう。

時間が解決してくれると 思ってます。
頑張りま~す。
2008.08.29-07:22/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.29-15:58///EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/91-493c91fb
MAIN
 
