おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  よいこちゃんから 連絡あり☆
よい子ちゃんから 連絡頂きました。
お願いしていた マカロンケーキが出来上がりましたって

画像 190よいこちゃんの マカロンがテーブルのにのってるの分かるかな?
ごめんなさいね・・・この時 この大きさしか・・出来なかったの。

ゆちさんとの コラボ
画像 245
画像 150
画像 156
画像 152
こんな感じですよ
いいかな

頑張って 制作しますね

クリスマスまでには
いっぱい時間があるから・・できるかな?

よいこちゃん  作品はブログに載っていま~す
すごく 可愛いですよ
見にいってくださ~い
おばさんは・・・持って来れませんでした

お店は もう少し待ってもらいました・・・
モエちゃん ごめんなさい。
少し 時間下さい。

よいこちゃん たくさん たくさん 無理をいって お願いして
可愛いの 本当に ありがとうございました。
届くの すごく すごく 楽しみにしています
 




スポンサーサイト
2008/08/30/Sat 15:11:03   お母さん/CM:17/TB:0/

new : メタボ猫の嬢ちゃんでーす。
MAIN
old : ハンスト アトム君 と 変かな?ウラン♪
COMMENT
可愛いですねぇ。
マカロン達とお花がどんな風に組み合わさるのか楽しみです。
メインはクリスマス商品なんですね。
クリスマスカラーは好きです。
楽しみだな~。

❤を抱えたウサギさん達も可愛いですね。
2008.08.30-20:09/pakaママ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.30-20:35///EDIT/   
わわわっすごい素敵です♪
可愛いですねぇ。
これはクリスマス商品楽しみですっ
しかしみなさん器用ですね、お世話係こんなふうに作れません…
2008.08.31-01:45/おーみ/URL/EDIT/   
まいどどーも!いやいや大阪弁のコメントとっても「おもろ~っ!」です。へぇ~大阪文化は偉大なんですね?(笑)これからも大阪弁のご指導宜しくです!しかし、「あめちゃん」習慣は本当なんですね?うらんちゃんもお散歩時はいくつ?ご持参なんですか?、、、大阪はまだ暑い日が続いているでしょう?あめが溶けて「べとべと」になりませんかね?今度大阪へ行く機会があったら何個もらえるか?挑戦です!
2008.08.31-12:59/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
ねぇ。
よいこちゃんの 可愛いでしょう。
随分前に 出会って 一目ぼれして お願いしました。
うまく できるといいんですが・・・・・

もう少し 休憩です。
2008.08.31-14:23/おバカなウラン/URL/EDIT/   
朝は ごめんなさいです。

たくさん 書いたら コメ受け付けて貰えなくて
随分 短くなりました。
いやな思いをさせて 本当に 本当に ごめんなさい。
さっさと消しておけば・・と 後悔しています。
来てくださった事じゃないですよ。絶対に!
不安や 悲しみを 感じられたらと・・・
もう 消してきました。
私が 彼の 似ている子に会いたかったんです。

ウランに 妹がいたんです。
私も すぐに コメ入れたんですよ。
同じ事したんですよ。
ミストちゃんって言って すごく 可愛いんですよ。
だから、本当に お気持ち 嬉しく頂きました。

本当に ありがとうございました。
宜しければ また お越し下さい。
そして できれば 宜しくお願いします。
2008.08.31-14:39/おバカなウラン/URL/EDIT/   
雨 大変でしたね。
もう 大丈夫なんんでしょうか?
 
器用じゃないですよ。
出来たのを くっつけるだけ(笑)
よいこちゃんのは、クリスマス用にお願いしたんです。
いいの 出来たら ニャンに 壊されないうちに アップします(大汗)
2008.08.31-14:44/おバカなウラン/URL/EDIT/   
あめちゃん いい響きでしょ。
普段 使っている言葉を??なんて思った事もなかったんですが・・・
不思議らしいですね。

これから、コメは 大阪弁で?いいですか?

お散歩には、5個ぐらいかな?(笑)
夏は ダメです・・
だから お口の中に 2個入れて・・
冬は チョコも 持ってますよ。
ガムも・・・(笑)
2008.08.31-14:50/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.31-16:53///EDIT/   
リアルな回答に大変面白がっているペロ吉です。
あめちゃんをお口に2個??冬はガムも?よく考えると自分も毎日ではないけどあめやガムを持参するから特別じゃないかぁ~。」(笑)けど毎日じゃじゃないけど、、、おっ?大阪の方は毎日でしたか?やっぱり?だとすると凄いかも?(笑)話し変わりますがマカロンケーキのメルヘンチックな写真を見る限り「あめちゃん」を携帯するおばさん?(失礼)ではないと思うけど、アンバランスな想像がどんどんと拡大してきてしまい、、、、。すいません!です。
しかし、プロフィールに出ている子達はみんなご一緒?なんですか?
ねこちゃん6匹&ワンちゃん3匹
2008.08.31-21:16/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
絵本から飛び出した作品ってイメージでとっても
温かく、可愛い作品ですね。とっても素敵~。
ウランママさんの優しい印象がそのまま表れているような気がしました。
マカロン、大好きなので楽しみにしています♪
手作りって良いですよね。
プリザーブドフラワーをされたきっかけってあるんですか?
私も同じく今まで、ブリザードフラワーだと思っていました。笑
吹雪のような冷たいもので作るのかと。。。(爆)
「保存」ってほうだったんですね~。

2008.09.01-00:23/ラクーン/URL/EDIT/   
ありがとうございます。本当に!

分かるんですよ。
この上のラクーンさんの所のミストちゃんなんですよ!
コメ入れて、ドキドキ ワクワク お返事来るかな?
その後 お返事貰って すごく嬉しかったんで。

ごめんなさいね。

でも 宜しくお願いします。
2008.09.01-08:23/おバカなウラン/URL/EDIT/   
正真正銘の 大阪のおばちゃんですよ!!間違いなく!
どこから見ても だれが見ても!
しかも よ~こに大きな(爆)
まぁ~そやから 大型二頭を 引っ張って(引き連れて・・笑)お散歩で~すv-8

右のニャンは 妹のニャンです。
我が家は 左!

2008.09.01-08:33/おバカなウラン/URL/EDIT/   
そうなんですよね・・・みんな 間違うのね(笑)

きっかけ・・うんんんんん・・・
ランチに行って、そのお店が先生のご主人ので・・
いっぱ~い飾ってあって、いいなぁ~~。
体験が 3500円位だったかな?
暇やし~やろか?って・・そんな感じ。
いい加減です。

何とか マカロン 使って・・どうしょうかな?
まだ・・容器も???お花も???
うんんんんんん
2008.09.01-08:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
か・・可愛い~!!!
見えますよ、ちゃんと分かりますよ~!
マカロンがテーブルに・・!
ゆちさんの動物ちゃんもお花とあってますね!!
すごい・・プリザって本当にセンスですね^^
ウランさんの作品、コラボされるのがとっても楽しみです♪
2008.09.01-13:20/よいこ/URL/EDIT/   
こんにちは。
良かった!分かって・・・
頑張りますね!

お話は変わりますが。
プロジェクトの事です。
右の方にある、ワンクリックの所に盲導犬のコーナーがあります。
そこにね。盲導犬の貯金箱があります。
どうですか?ブースの上にチョコンとお座りさせては?
ワン好きさんが チロ~ンと募金してくれるかもよ。
覗いてみてください。
2008.09.01-14:23/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんは!今日はブログ更新されていない様ですね?(笑)早くぅ~おもろいブログお願いしまっせ~(笑)でないとウランちゃんが何?してるかわからへんからぁ~なぁ~、、、。もしかして福田さんTV中継にはまってるのかなぁ~?
2008.09.01-22:20/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/92-66f01d28
MAIN
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。