おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  メタボ猫の嬢ちゃんでーす。
20080902024903
久しぶりに 近況報告でーすニャ ダイエットは 進んでいませんニャ。 誰か教えほしいニャ 大好きな 豚さん牛さん 鳥さんも 食べ無いで フードしか 食べて無いのに 痩せやしない! 恥ずかしくて お顔 アップ出来ないわ! 少しだけ ウラン母さんに 頂いた お肉今日食べたニャ ウラン家に 嬢の お兄ちゃんの友君が 居てるニャ 女の子だから 少し 小さいの嬢がよ! 体重は トップ 運動は ダダーダァーと 走っているのよ!暑い でしょう。 直ぐに バテて 悲しいニャ 多分6キロ台 突破したかもニャ でも 凄く可愛いのよ。ウランに負けないニャ また経過報告するニャ
2008/09/02/Tue 02:44:05   お嬢よ!/CM:10/TB:0/

new : いろんな嬢です。
MAIN
old : よいこちゃんから 連絡あり☆
COMMENT
過食してないのに痩せられないのも辛いですねぇ。
スキッパーは この間診察台に乗った時 1キロ減ってました。 若いころは30kgあったし、去年は29kgだと思ったんだけど 4月には27kgだったし。なんか寂しいな~って思いました。
『具合が悪いんじゃぁ ないでしょうか?』とそれを話したら
『以前が太ってたんでしょう。v-358今、ちょ~どイイですよv-363』って言われました。
そ~いや 痩せては見えないけど。
2008.09.02-07:05/pakaママ/URL/EDIT/   
ニャンこちゃんはグルメだって言うのに、
そんな美味しいものを我慢して、頑張っているのに、
ダイエットできないのですか~涙・・・
痩せるのって大変ですよね~。
代謝が関係しているのかな~??
私的には大きなネコちゃん、存在感があって、好きなんですけどね~。
コートも艶々で、触ってみたいです。
お顔も今度見せてくださいね~!
友くんと姉妹なんですね。ゆうくんの色も可愛い♪
ちなみにしょうちゃん(クン)も血がつながっていますか??
2008.09.02-10:54/ラクーン/URL/EDIT/   
いつも 姉がお世話に なっています。 ウランの ステキな リードも ありがとうございました。 まだ 一歳4ヶ月なんです。 まだまだ 成長すると思うので、 少しガマン させてます。私的には ブタ猫が 大好きなんですが、太り過ぎました。もう少しガマンしてもらいます。 ウランと 遊ぶ姿撮れたら アップしますね。 これからも宜しくお願いします。
2008.09.02-14:01/嬢ママ/URL/EDIT/   
笑ちゃんは 残念ですが 違うのです。 姉が 同じ時期に 赤トラの 子猫を 探してまして、 友の所が もうひとつ居てて 聞いて 思わず 頂いて 貰いました。 食べる事が 大好きな 子なんです。 少しガマン して もらいます。 ウランの妹のミストちゃん 友の妹の嬢 遠い親戚に なりますね。これからも宜しくお願いします。
2008.09.02-14:37/嬢ママ/URL/EDIT/   
おわぁっうちのお嬢にそっくりじゃないですかっ!?
しっぽの短さといい先っぽがボールみたいになってるのといい毛の色といいメタボっぷり(笑)といいっしかもうちのお嬢も兄ちゃんより体格は小さいのに丸い…
フードしか食べてないのになぁ…
なんで?
お肉だろうと他のものは一切「嫌っ!」なのに…
ちょっとあまりのそっくりにいつの間にウラン母さん宅に引っ越してきちゃったのかと思いましたよっ(笑)
2008.09.02-23:21/おーみ/URL/EDIT/   
ホントそっくりでした。 実は 独身の時はトリマーだったんです。トリプルでビックリしてます。 トリミングしながら話す懐かしいです。そうだった。痛いよね。イヤやなぁ! 可愛いよ。ず~と話ししながら仕事してたなぁ!未だに猫達と話してますが! 笑ちゃんも見てやって下さい。これからも宜しくです。
2008.09.03-01:48/嬢ママ/URL/EDIT/   
毛色が同じなのは分かるけど、
そっくり を この一枚で判断できるとはv-363v-283
やっぱり 家族にしか出来ない業ですね。

ウランちゃんとスキッパーを並べてみたいなぁv-411
2008.09.03-19:34/pakaママ/URL/EDIT/   
昨日の夜におーみさんの所にお嬢ちゃんを捜しに訪問させてもらい捜しました。(怒)顔がそっくりできっと親バカですね。なんだか凄く嬉しくて おばさんなので上手くアップ出来ないわ!頑張ってアップしてみます。
2008.09.04-01:06/嬢ママ/URL/EDIT/   
こんにちは~。この前は突然にすみません。
あれからなぜか気になって気になって・・・・

あの時ナビで探してアトム君を見つけて
他にも何匹かいたのにどうしてもアトム君のところへ
行きたい気持ちになってつい来てしまいました。

これは絶対アトム君が引き寄せてくれた縁だと
私は勝手に理解してます。(迷惑だったらごめんなさいね)
でもウランちゃんを見てうちのマリンとそっくりって
私、勘違いしてしまったようですね。

これからも遊びに来させていただいてよろしいですか?
どーぞよろしくお願いします。
2008.09.04-16:46/marinまま/URL/EDIT/   
嬉しい お言葉 ありがとうございます。
伺ったんですが・・ごめんなさい。

もう少しだけ・・多分 元気なおばさんに戻ると思います。
どうしても どうしても できない事があるんです。
それをやってからにしょうと思っています。
明日にでもと・・・分かんないけど。

ウランが 変なので 頑張ります。
おかしいのは・・私だけではないみたいなので。

頑張ってみます。
ありがとうございました。


2008.09.04-22:30/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://obakanauran.blog19.fc2.com/tb.php/93-1719d591
MAIN
 
