おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  何日 経ったのでしょうか・・・
少し 引きこもりをしていました。

アトムが 静かに 眠るように 8月27日に居なくなりました。

二年間 頑張って 頑張って 一生懸命 メラノーマと向き合いましたが
負けちゃいました。
本当に いい子で 我慢強い 最後まで 真っ向勝負でした。
褒めてあげたいです。

大好きなウランの ワンワンを聞いて すーと天使さんと飛んでいきました。

アトム 大丈夫よ!
ウランは お母さんが 守ってあげるから・・
ウランは 充分に 大きくなったから・・
気にせずに往きなさい。

アトムが使ってたもの 全て見えなくしましたが・・・

どうしても どうしても 汚した壁が 拭けません・・・
たった 一枚の雑巾が どうしても どうしても 持てません。

でも 今は それも 仕方が無いかって。
時間が 解決してくれるでしょう。

あるブログで お盆になると オニヤンマが飛んでくるのよって書いてありました。
来年のお盆には オニヤンマ来るかしら?
来て欲しいな。
その時を 首をなが~くして 待ちましよう。

いろいろ ご心配やご声援 ありがとうございました。
もう 大丈夫です。
いつもの 普通の毎日になりつつあります。
元気な 大阪のおばちゃんに戻ります。



ベリーちゃんも ログママさんも
本当に良く頑張りましたよね。
早く お元気になってください。
早く 笑おうよ!

ネムちゃん 負けないで 真っ向勝負で ももこさんと 頑張ってください!

新ちゃん りんさんと 穏やかないい時間が ゆっくりと流れますように!
メールありがとうございました。嬉しかったです。

マリンママさん ごめんなさいね。

嬉しかったのは、ラッチャンが何にも 無くて 本当に 本当に 良かったと!

そして 本当に いっぱい 心配して下さった方々

本当に ありがとうございました。

ウランも 元気にしています。
少しおしとやか?ですが・・・

もう少し 多分 突然の豪雨のように
涙する日もあるかもしれませんが・・

大丈夫です。

また 面白い 我が家の ドタバタ 載せたいと思いますので
宜しくお願いします。















スポンサーサイト
2008/09/05/Fri 16:54:29   お母さん/CM:22/TB(-)/

new : いいご縁がありました!
MAIN
old : いろんな嬢です。
COMMENT
アトム君いっぱい頑張りましたね。
私そんなこと何も知らずに、ただ会いたい一心で来てしまってママさんごめんなさい。
でもきっとアトム君が呼んでくれたんだと思います。
その後これまでの日記を読ませていただいてただただ
涙でした。頑張ってるアトム君がとても誇らしかったです。
マリンに近い子がこんなに頑張ってるってとても
誇らしかったです。
アトム君はもう居ないけどアトム君の妹のウランちゃんやクレバー君や嬢ちゃん達に会いにきますね。
これからも宜しくお願いします。
2008.09.05-20:44/marinまま/URL/EDIT/   
そうだったんですね。
アトム君良く頑張ってくれました。
気にはなっていましたがたずねる勇気が
ありませんでした。
なんとなくもしや・・・という気持ちはありましたが
文字にすることは出来ませんでした。

沢山の幸せを置いて行ってくれました。
彼の踏ん張りとママさんと息子さんの思いを沢山受け取って旅立っていたのでしょう。

ママさんもいっぱい思い出して上げてください。
忘れるなんて出来ません。
アトム君は向こうで泣かないでって言ってるように
思います。
ママさんの所にも鬼ヤンマはきっときてくれると
思います。

アトム君勇気をありがとう!(涙)
あなたの頑張る姿に沢山の勇気をもらいました。
これからは痛みも辛さもないから思いっきり
遊んでくださいね。
               合掌m(_)m
2008.09.05-21:07/シェイド/URL/EDIT/   
ブログに書けるまでにお元気になられたんですね。
安心しました。

本当にお疲れ様でした。


ムリにお掃除することなんか無いかもしれないですよ!

私の弟は、亡くなった愛犬の毛が室内に付いたままの車、1年半経った今でも掃除してないですよ~。
一生臭いままの車でいいんだと申してます。
エンジンが壊れたら、車を買い換えないで、エンジンを載せ替えるんだとも申してます。
2008.09.05-22:13/Two Beans/URL/EDIT/   
アトムくん虹の橋に旅立ったのですね。
ベリーちゃんには会えたかな?
痛みもなにもない世界でたくさんの仲間たちと走り回っているでしょうね。

らっちゃんも心配おかけしましたが、ほんとに何もなくて良かったです。こうしてブログを通じてたくさんの方に励まされ支えられ本当に幸せです。

ウラン母さん、お疲れ様でした。
ゆっくりゆっくり心が赴くままにお過ごしくださいね。

アトムくん、頑張ったね。幸せだったね。
仲間たちとは会えたかな?いつかおーみと遊んでね。またねっ。
2008.09.05-23:13/おーみ/URL/EDIT/   
私が≪いぶ≫を亡くした時は 泣きたい時に気が済むまで泣きました。
その時ふと 出会った『ず~っと ずっとだいすきだよ』って絵本を読んで また泣きました。

多分 我慢をしないで泣くのが 私には良かったのだと思います。
勿論 スキッパーが私達家族に笑いを運んで来てくれました。
ママさんにも ウランちゃんやクレバー君達がいるから大丈夫。
少しずつ 笑顔が戻って来きますよ。
無理しなくって いいんです。 そう思います。
2008.09.06-02:17/pakaママ/URL/EDIT/   
不思議なことに、真夜中にこちらの
ブログが無性に開きたくなりました。
そしてベットから起き上がり、パソコンを起動
一行目を読んだ瞬間に、アトム君が・・・・
って涙でいっぱいになりました。

アトム君は天使さんが迎えにきてお空に旅立ったのですね。

>おひさしぶりです?
ってコメントをいただいていた時に、アトム君のことがとっても気になったのですが、そのままコメントを書いてしまいました。
アトム君に何かが起こっているって思ってましたが、
まさか、お迎えが来ていたとは。

アトム君、2年間もの間ほんとよく頑張りましたよね。
でも頑張れたのは家族のみんなの愛情があったからだと思います。アトム君が汚した跡が拭けないと思うママさんの愛情、頑張って食べてほしいと願い買出しに行ってくれる信君の愛情、ワンワンと鳴きながらまだいっぱい色んな事教えてよ!って甘えるウランちゃんの愛情、それはほんの一部で、言葉にも表せない沢山の愛情を家族のみんなからもらってたアトム君だから、真っ向から戦えたのだと思います。
たくさんの強い武器があったから。。。。

「虹の橋」を無性に読みたくなり声に出して読んでみました。
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
元気にみんなとアトム君も遊んでいるんでしょうね。

虹の橋でアトム君の瞳に再び出会ると思います。

お盆にはオニヤンマになって帰ってきてくれるのだと思います。

そして、心の中にはいつもアトム君がいてくれるんだと思います。
2008.09.06-04:03/ラクーン/URL/EDIT/   
えっ! ご飯を食べないとは、書いてあったけど、
階段で座るアトム君の姿、モモと同じだぁ~と、見てました。

ここ数日、心ここにあらずと言った日々を送っていて、
やっと心も落ち着き、ブログを拝見に来ましたら・・。

アトム君、良く頑張ったね♪
お利巧さんだったね♪
虹の橋の袂で、他のワンちゃん猫ちゃん達と、走り回ってるかな?
5月に逝った、モモと出会ったかな?
モモも、良い仔だったから、出会ったら一緒に遊んでね♪

ウラン様、
泣きたい時はいっぱい泣けば良い。
泣いてばかりいると、旅立てないから無いちゃダメ!
って言う人もいるけど、泣きたいだけ泣いたら良いとおもう。
一緒に頑張ってきたんだもん。
思い出をいっぱい置いて、天使さんと旅立ったアトム君。
ずっとずっと、何時までもウラン様の心の中で生き続けてくれるよ。

2008.09.06-12:56/ひなえ ももこ/URL/EDIT/   
アトム君、2年もの長い間頑張っていたおりこうちゃんだったのですね。
とってもとっても偉かったね。優しいママさんや家族の愛情のお陰ですね。

こちらにお邪魔させて頂くようになってから、
ママさんとは同じ気持ちで一緒に頑張っているように思えて…
とても心強かったです。
アト君、ママさん、本当にありがとうございました。

2日違いで逝ったベリーと、私の為に、
深い悲しみの真っ只中なママさんから
ずっと温かい励ましのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございました…
私には真似する事のできないママさんの深くお優しい心に
感謝しています。

今は…悔いのない綺麗な思い出でいっぱいですよね!
いっぱい偲んで、いっぱい泣いて…
そして…
笑顔いっぱいになれるように…私も頑張りますね♪

ママさんと「よーいドン!」
2008.09.06-21:03/ログまま/URL/EDIT/   
こんばんわはじめまして 親戚探しサイトでウランちゃんを見つけお邪魔しました。お父さんとお母さんが一緒のようです。アトム君がお亡くなりになったようでこんなときにお邪魔しましたが。また訪問させていただきます。
2008.09.06-23:29/ふうらパパ/URL/EDIT/   
お久しぶりです!ここ最近はお仕事が何だか?忙しくてブログUPするので精一杯でした、、、アトム君の事今知りましたよぉ~悲しいけど良かったんじゃないかなぁ~?自分は残念とは思わない、残念と思えばアトム君に悪い様な気がしてね。飼い始めた時から何時かの終わりも覚悟しての生活だしね!どんな終わり方でも想い出は良い事ばかりでしょう?アトム君も精一杯走りきったんだよね、、、、あの世でも走り続けているんでしょう?きっと、、、。
実は自分も現在の子の前に「同名のペロ」と言うF.Cレトリバーを飼っていて、短い生涯だったよ!5歳9ヶ月。
肝不全が致命的でしたが、後で知ったんだけど初代ペロ君は近親相姦の間に出来た子らしくて当時兄弟が数頭いたけどみんな短命であの世行き、、。ペロ君が最高年齢だったらしい。
闘病中も元気一杯で、まるでてんかんの様に倒れる時も元気一杯!(笑)とってもユーモアな奴でした!亡くなってから即!同犬種を買いに近くのペットショップで現在の子を飼いました!また同じ名前まで付けてさぁ~、、、偶然にも誕生日が自分と同じ日だったから「運命」感じたなぁ~(笑)タイミング的に偶然に思えなかつたし。
今年も命日時にお線香を上げると、「ペロ~」と合掌している横で異様な様子の今の「ペロ!」同じ名前だから「俺死んでないよぉ~」って顔しやがって、、、(笑)
2008.09.07-05:02/吉田ペロ吉/URL/EDIT/   
ありがとうございました。
何度もですが・・ごめんなさいね。

でも もう大丈夫です!
アトムは 本当にいい子でしたよ!
強くって 妹思いの!

ウランですが・・・宜しくね!
2008.09.07-12:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございました。
何度もお伺いしたんですが・・・ごめんなさいね。

来年のお盆の頃 窓開けて、ずーと待っていようと思ってます。

元気になってます。
頑張りマ~ス。

また 宜しくお願いします。
2008.09.07-12:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
いろいろ 本当に ありがとうございました。

無理しないで、まぁ~いいかぁ~で!
いつか 雑巾持つ気になったら お掃除します!!

やっぱり・・・女は(おばさんは)強くなくちゃですよね。

また いろいろ教えてくださいね!
2008.09.07-12:21/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございました。
ベリーちゃんと 会えたかな?
きっと みんなで お母さん達 がんばれ~って笑ってるんでしょうね。

らっちゃん 本当に 何にも無くて 良かった!

元気になりましたよ!!
もう 大丈夫です。

これからも 宜しくね!
2008.09.07-12:27/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございました。

元気ですよ。
また 頑張ります!

本当にありがとうございました。   
2008.09.07-12:29/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございました。
ごめんね・・キャンプだったんでしょう・・

すごく いい子で 強くって イジイジしない子でした。
だから 頑張ります。
アトムに 笑われないように!
いいお母さんだよって みんなに 自慢できるように!

あぁ・・妹さんがいたよ~~。
可愛いよ~~。
3姉妹になりましたね!
早く会いに行ってみて~~。
2008.09.07-12:37/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございました。

ももちゃんと 遊んでもらってるかな?
お母さん自慢してくれてるかな?
イジイジしない 男前で 強い子だったのよ。
だから・・もう 大丈夫です。

2008.09.07-12:42/おバカなウラン/URL/EDIT/   
よ~いドン!
はい、お受けしますよ~~。

優しいだなんて とんでもないですよ・・・
私自身に言い聞かせていただけです・・・
何かしていないと・・・何にも出来なくなりそうだったの・・・

でもね、笑われたくないですよね~~。
おかあさ~ん 何してるの?
泣いてたら 遊べないよ~~って 怒ってるかもね。

本当に よ~いドンです!

トラ爺は どうなんでしょうか?
あんなに 可愛いおめめしてるのに・・・
2008.09.07-12:52/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんにちわ!
こちらこそ・・・折角来てくださったのに・・
申し訳ないです。

でも もう大丈夫ですよ!
元気です!

こちらこそ 宜しくお願いします。
ウランは 可愛いですよ~~~~。
これで 3姉妹になりました。キャ~~嬉しいです。

では、またお伺いします。
2008.09.07-12:58/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうございました。

こんな所への コメントなのに 思わず笑ってしまいました・・・
あっさりとしてるんだぁ~っと思ったら・・最後は命日にお線香・・・覚えてるやん~~って(笑)
確かに フラは短命の子が多くいます。問題があるんでしょう・・・

イジイジしない いい男だったんですよ!
あっさりして 強くって
男前で 最後まで いい男でした!
2008.09.07-13:08/おバカなウラン/URL/EDIT/   
アトム君よく頑張りましたね
虹の橋の向こうから見守ってくれていると思います。
辛いでしょうが頑張ってください。

アトム君のご冥福をお祈り申し上げます。
2008.09.08-09:38/Kuro/URL/EDIT/   
ありがとうございました。

最後まで りっぱないい男でしたよ!
彼は 充分頑張ったんですよ。
強かったです。
私に 納得のできる時間をくれました。
しんどかっただろうなぁと・・思います。
もう いいよで すーと往きました。

ホント いいやつでした。

読み逃げばかりで・・ごめんなさい。
ポチだけは・・

ありがとうございました。
2008.09.08-15:38/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。