おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  いいご縁がありました!


いいご縁がありました

アトムが残してくれたd0116578_2072137.jpg


マリンちゃん 可愛いでしょう!

兎に角 かわいい~~~

でも・・アトムの親戚さんなのに・・
ウランに・・似てる・・
不思議なご縁ですが・・
仲良くしてください~~

そして・・もう一つ
ウランの 妹さんが また見つかりました~~
ふうらパパさんが連絡くださいました
パパさん ごめんなさい勝手に ふうらちゃん 持って来ちゃいました・・・
img20080806224927840.jpg
ふうらちゃん やっぱり かわいい~~~
どうも・・お近くのようで お会いできるかな

でも~~~ ウランさん 我儘さんで・・怒りんぼ・・
特に・・・かわいい~~の声聞くと 烈火の如く 怒り
悪魔に・・・なりますよ・・・
困ったナァ~~
後日・・・悪魔顔 ・・・アップします・・・が・・・

アトムが ウランに 残してくれた いいご縁
大切にしたいです
ありがとうございました

おばさんは 今度は リンクの お勉強です???
どうするのかなぁ~~???
信に 聞いてみよ~と
???お年なので・・・大変なんですよ・・
スポンサーサイト
2008/09/07/Sun 18:27:11   お母さん/CM:8/TB(-)/

new : ログママ~~ よ~いドン 待ってるよ!
MAIN
old : 何日 経ったのでしょうか・・・
COMMENT
おはようございます。
いきなり見慣れた顔が出てきてビックリしちゃいました(笑)
こんなに大きく有難うございま~すv-238
エヘッ!ウランちゃん~悪魔に変身ですか~?
それもかわいいかも~~。
アトム君もウランちゃんに似てたのかな?
ママさんこれからもよろしくお願いしま~す♪

早速リンクさせていただいても構いませんか?
2008.09.08-10:12/marinまま/URL/EDIT/   
画面一色 女の子色って感じです。

やっぱり表情が女の子なんですねぇ。
髪飾りやお洋服のせいばかりでは無い様な気がします。

ウランちゃんって『可愛い❤』って言われて怒るんですか。
きっと他のワンちゃんに言うと怒るんですよね。
『可愛いのはワタシでしょっ』って(笑)

スキッパーも やきもち焼きですよ~。
お友達のワンちゃんのお母さんがワンちゃんを撫でていても
『僕も~!』って 手の下に頭を差しこんでいきます。
誰にとっても自分が一番可愛いんだと思ってるみたいです。

昨日 ふうらちゃんを見ながら 子供に
『ウランちゃんの妹なんだって! やっぱりスキッパーにも似てるよね』っていったら
『ウランちゃんとは絶対血縁関係があるよ。
だって似すぎてるもん。おかしいよ。』と 言ってました。
いつか出て来るかなぁ 血統書v-286

ウランちゃんの怒った顔 楽しみです❤

2008.09.08-10:57/pakaママ/URL/EDIT/   
こんにちわ!

悪魔です~よ・・本当に・・・
こわ~~い顔して・・歯むいて・・・v-406
困ったもんです・・・

アトは ウランとは 全然違いましたね~~v-356
でも??何故 マリンちゃん??似てるのかなぁ~~?
不思議な感じです。

マリンちゃんは、怒りませんか?
だれとも・・お友達になれるんでしょうか?

この写真で良かったかな?
私が 大好きだったんです・・
2008.09.08-15:17/おバカなウラン/URL/EDIT/   
怒った顔ですか~~・・・
凄いですよ~~v-404
物凄く 不細工さんですv-406
みんなが・・可愛いね~~なんて言ったら・・・
火山が爆発かぁ~って 感じです・・・e-262
本当に おバカちゃんで・・・v-406

アァ ママさん 同じ写真アップして
並べてみましょうかv-392
どんなのが いいかなぁ~~v-411

ログママさん・・大丈夫かな?
何だか・・凄く心配です・・
何にもしてあげられないしなぁ。
2008.09.08-15:25/おバカなウラン/URL/EDIT/   
良かったですね。
ウランちゃんの姉妹が見つかって。

アト君の置き土産ですか?
どこにでもアト君がいるんですね。
孫悟空の分身の術ですね。

いつでもどこにでもいるよって言って
くれているようです。

アトム君ありがとう!!
2008.09.08-20:49/シェイド/URL/EDIT/   
ママさんとウランちゃんが楽しく笑って生活して欲しいって思ってくれていたんでしょうね~。アトム君☆ほんと大きいですね。
アトム君が残してくれたプレゼントのひとつは素敵な「縁」だったんですね。
マリンちゃん、ウランちゃんに似てますね~。

ふうらちゃんはお近くみたいですね☆姉妹会、出来るかもしれない距離なんて、羨ましいです~ぅ。
ミストも飛んで行きたい!!

ウランちゃん、アトム兄さんの愛情を受けて、末っ子さんだから、きっと末っ子気質なんでしょうね~。
怒りんばお顔を見てみたいです♪
かわいい~って言葉に反応するなんて、それが可愛いですね~ぇ。楽しみにしています。ミストが怒った顔も探してみますね☆

信君に聞いて、ミストのブログも是非、貼ってくださいね~
2008.09.08-23:29/ラクーン/URL/EDIT/   
いつも・・ありがとうございます・・・

アトが いい男だったので(汗)・・・
ほんと いいやつでした!!!

楽しく 笑って 怒って 頑張れって 後押しししてくれます。

だから、泣かないで 笑って 楽しく過ごそうと
頑張ります~~~!

アトの為に!!!
2008.09.09-22:03/おバカなウラン/URL/EDIT/   
キャンプ お疲れさんでした。(ミストちゃんに・・笑)
良かったね~~。楽しい思い出できて!!

アトムのご縁 大切にしたいです!!
(ミストちゃんも そうですよ!!・・・ついでに・・ウランでしたから・・・どうしても・・見たかったのアトの・・)
だから・・マリンちゃんが ウランに似ているの・・嬉しくって・・

信さん 明日から 2週間いません~~。
研究室のお旅です・・・

どうしましょうか???
文章しか・・・
お勉強してるんですが・・・頭が爆発です・・(笑)

2008.09.09-22:15/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
