おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ログママ~~ よ~いドン 待ってるよ!
ログママ~~
大丈夫でしょうか

あまりにも・・・立て続け・・・

川遊び もう一度見てきました。
みんな いいお顔してますね

いい夏でしたね
忘れない夏です
暑かったね

もう 秋風が 吹いて
朝晩 涼しくなりました。

待ってるね!

よ~い ドン

もう直ぐ どこかの 学校から
ピストルの よ~い ドン 聞こえてくるね

それまで もう少し 待ってるね!

追記
ちょうど・・これを書いていた時と ほぼ同じ頃
ログママさんのブログに アトムの事が・・・
男前で きりっとして いいお顔・・・
ありがとうございました。




スポンサーサイト
2008/09/10/Wed 17:24:48   お母さん/CM:7/TB(-)/

new : 可愛いですか?
MAIN
old : いいご縁がありました!
COMMENT
ウランママさん~
お優しい呼びかけをして頂き、ありがとうございます。
お写真勝手にすみません!拡大したらイケメン君の優しいお顔がよく解りました!いい子いい子。

折角よーいドンしたのに、スタート直後に大転倒(>_<)今は訳が解らない状態です…??

黒ワンを見ると辛くて悲しくて…画像が見れない携帯からコメントしています。一体、何の為の試練なのかしら…??

隣のコースを走るママさんまで立ち止まらせちゃいましたね…ごめんなさい(T_T)
でも、先に進んでてね!
起き上がれたら、ユッピーとログに引っ張って貰い、びゅーんって追いつきますから!

ありがとう
ありがとう
ママさん
アト君!
2008.09.11-15:24/ログまま/URL/EDIT/   
アトム君とウランちゃん 同じフラットでもお顔が全然違いますねぇ。不思議です。

ログまま 画像を見るのも辛いんですね。
コメントを残すのも気の毒ですね。

ママさんは大丈夫ですか?

何にも手助けする方法を思いつきません。
時間だけが頼りです。
大切なパートナーを失くした方たちに
特別に優しい時間が流れますように。
2008.09.11-18:25/pakaママ/URL/EDIT/   
こんばんは。

不思議な感じがしました。
ママさんの事 考えてる時
同じ頃 アトが・・・

こちらこそ ありがとうございました。
でも・・・
どうしても・・・
コメント 入れれなかったです・・・
ごめんなさいです。

もう少し 待ってますよ!
一緒に ピストルの音 聞きましょう。

頑張ってみましょう!

頑張らないと 笑われますよ!

私は あいつに いいお母さんでしたよって
みんなに 自慢してもらいたいんです!
だから、スタートラインに ウォーミングアップ
いっぱいして 待ってますよ~~~~~~~。
2008.09.11-22:59/おバカなウラン/URL/EDIT/   
本当になんの試練なのか。
みんな連れていってしまうなんて…
大切なパートナーたちの楽しくてうれしい思い出だけが残り、苦しくて悲しい思い出はやがて消え穏やかな心が戻ってきてくれるのを待っています。
きっと虹の橋からみんなが見守ってくれていますよ。
2008.09.11-23:09/おーみ/URL/EDIT/   
アトは いい男でしたよ!
まさか??大きくして ブログに載るなんて。
あの子の 写真は もう私の所には 2枚しかありません・・・
一つは プロの方に ウランが着たばかりの頃に撮って貰ったものと 大好きな一枚です。
プロの方のは すご~く恐い顔で・・ウランの前に出ています・・・
知らない人から、守っていたんでしょうね・・・今頃気が着きました・・・あほですねぇ~~。
なんで??こんな顔??なんて・・
いいやつでした!

だから 頑張ります!

ありがとうございました。

2008.09.11-23:10/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ありがとうね!

もう大丈夫よ!

多分 ログママも 直ぐよ!

あんなに 頑張ったんだから・・
少し お休みだけよね!
必ず 朝は来るモン!
夜ばかりじゃないもん!

すっきり 雲一つない 朝は必ず 必ず
どんな時でも 来ますよ~~。
2008.09.11-23:18/おバカなウラン/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.13-12:29///EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
