おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  プリザ と 友 と オハゲちゃん??
明日 お天気かな
モエルさんと フリマに 行ってきま~す


今回の 作品
画像 267秋にしてみました
画像 265ゆちさんの作品とコラボチワワちゃん
他 30点ぐらい・・

アトリエ モエル&ウラン 頑張るぞ~~。
ロゴが・・出来ない・・・
どうしょうか???
もう少し 考えよう
だれか・・考えてください~~・・格安で・・・

お嬢の ふたごちゃんの片割れ 友です。
画像 186


おしゃべりニャンコ(男の子なのに・・・)
お嬢に似てるかな?
おっとりとして、の~んびり屋さん・・
ハーフさん ノール?何とか?ジャン?キャットが お母さん
お父さん???分かりませ~~ん??

ウランさん
アト君 居なくなってから・・・カミカミ カイカイ オハゲちゃんに
画像 262彼女が一番・・・悲しいのかもしれません・・
いつも 静か~です画像 261
片手 手羽先ちゃんも あんよ抱え込んで・・・
画像 260分かりますか~~・・・

お母さん 笑って 楽しく 頑張るね!
ウランを 何とかしなければ・・・
明日は お嬢のお家に行きます。
お留守番が・・・出来ません・・・
いっぱい お嬢と 遊んどいで
大好きな ウラン

少し階段が暗かったんですが・・
友さんです


スポンサーサイト
2008/09/13/Sat 13:21:52   お母さん/CM:12/TB(-)/

new : ウランちゃんお嬢家にきましたが!
MAIN
old : 可愛いですか?
COMMENT
すごーーーい。活き活きしてて生花に見えます。
これ プリザv-361
フリマって楽しそうですねぇ。
暑過ぎないといいですねっ。

ウランちゃんも明日は楽しめるといいですね。
そんなにアトム君を頼ってたんですねぇ。
可哀そうに。クレちゃんだっているのに。
何で読んだのか?そういう時 
人間の場合は怒らせるのが一番効くそうですがワン達はどうなんだろ。
陽気なウランちゃんに戻って欲しいです。

友ちゃん 可愛いですねv-343
猫好きの人は犬以上に猫を可愛がるなんて聞いたことがありますが分かる気がします。
ちゃんとお返事しながら階段に体をこすりつける様子
こんな事するんですね~v-410 かわい~いv-10


2008.09.13-15:12/pakaママ/URL/EDIT/   
何かしてないとねぇ~~。
プリザですよ~~。

ウランお嬢さん・・ワンでもこんなになるんですよ~~。
どうしてやれば??いいのかなぁ~~v-404
クレさんは、あんまりウランに構わないから・・・
テンションが・・違いすぎるからかな・・・
これも、アトのプレゼントかも?なんてねv-352
泣く暇ないぞ~~ウラン見てくれよ~~ってねv-426

友は おしゃべりで ああやって にゃ~んって お話していますよ。
ニャンも 可愛いよ。
にゃ~んの声聞くと ハイハイなぁ~に?ってねv-411
2008.09.13-17:20/おバカなウラン/URL/EDIT/   
ウランちゃんおハゲちゃんになっちゃったんですか?
アト君のこと思ってでしょうか・・・可愛そうに。
早く元気になるといいですね。
ウランちゃんも「よーいどん!」ですね。

ところで友ちゃん可愛い声~~~♪
お顔もかわいいけど声がたまらなくかわいいv-283男の子なんですか~?女の子みたい。
嬢ちゃんとふたごちゃん・・・で、しょうちゃんもよく似たトラちゃんだけど兄弟ではないんですか?
うちにもミー様という16歳の猫ちゃんいますが
声がいかにもおばあさんで可愛げありませ~ん(T.T)
2008.09.13-18:31/marinまま/URL/EDIT/   
色々とありがとうございました!


ウランちゃん元気ないんですね…。

気が紛れること、瞬間でも何か集中できるもの、少しずつ慣れて欲しいですね。

ただジッとして時間に耐えているよう…(泣)。
頑張って欲しいです!

2008.09.13-19:58/Two Beans/URL/EDIT/   
はじめまして。
まめ蔵&小豆ちゃんの所から飛んできました。
まず、アトム君が亡くなられた事にご冥福お祈りいたします。
そしてウランちゃん・・・心配ですね。
我が家も2年前に悪性リンパ腫で先住犬を亡くしました。その時に一緒にいたのがバフィという仔なのですが(他にも2匹いましたがバフィだけ)その仔が先住犬アスカが亡くなった時元気が無くなりケージに一人で入ったきり出てこなかったり寝室へ入った切りじ~っとしていて終いにはピーピー鼻を鳴らして鳴き出したりととても悲しそうにしていました。後で本を読んだのですが同居犬が亡くなった時に一緒に居た仔がペットロスに陥る事があるのだそうです(ご存知かもね)その本を読んだ時にバフィもペットロス状態だったのだなーと思いました。なるべく話しかけて楽しく過ごせるように私も気を使いました。やはり人間と一緒で時間が必要ですね。
ウランちゃんもきっと自分の中で消化できる日が来ると思います。ママさんも一緒に頑張ってくださいね!
余計なお世話と思ったのですが何だか他人事のようには思えなくてごめんなさいね。
一日も早くウランちゃんが元気になって楽しくすごせますように!!
2008.09.13-22:16/アンジェリーナ/URL/EDIT/   
ウランさん・・・ですが・・
頑張ってみます!
今日 病院で検査して貰ったんですが・・異常なし・
あぁ~です。
繊細だったのね~って。
つらいんでしょうねって。
お母さんも悪いんですよ!って、うん~~とお若い先生にお説教されました(大汗)

笑って 楽しく過ごします!
2008.09.13-23:09/おバカなウラン/URL/EDIT/   
本当に 困ったちゃんです・・
アトが 一番なんでしょ・・(それも・・悲しいなぁ)

時間ですよね!
私は ウランで 紛れてます・・

頑張りますね!
2008.09.13-23:14/おバカなウラン/URL/EDIT/   
わかるんですね。
ウランちゃんも癒されるまで時間がかかるんでしょうね。
それぞれの思いがあって耐えているんでしょう。

ママさんが笑っているとウランちゃんも元気になってくれますよ。
もう少し泣かせて上げて下さい。
薄紙がはがれていくように少しずつ、少しずつ。

いっぱい散歩してください。どちらにも、ね。
フリマいいですね。楽しんできてくださいね。^^
2008.09.13-23:15/シェイド/URL/EDIT/   
ありがとうございました。

不思議ですね。
この子が こんなになるなんて思ってもいませんでした。
おバカさんで、ご機嫌さんで・・・

ゆっくり ブログにお邪魔させて頂きます。

また 宜しくお願いします。

2008.09.13-23:28/おバカなウラン/URL/EDIT/   
こんばんは。
今日は ごめんなさい・・・
何度も 何度も 考えたんですが・・思いつきませんでした・・・
なのに お優しい・・ありがとうございました。

今日 あんまりにも 酷いので 病院に行ったんですが・・なんにも~~悪いとこありませんでした(いいんだけどね)

時間が 解決ですよね。
多分 アトの 置き土産かななん~て思ってます。
泣くなよ! ウラン 守ってくれよ!なん~てね・

フリマ 頑張ります!
笑うぞ~~。


2008.09.13-23:40/おバカなウラン/URL/EDIT/   
友さんもかわゆいですねぇ♪
どちらかといえばもうお嬢の兄ちゃん(血は繋がってません)の方に似てます。
おっとりのんびり屋さんなとこも同じ!
日向ぼっこが趣味のおじいさんみたいな子です(笑)

ウランちゃん、お兄ちゃんいなくて寂しいですよね。
人間もわんこも同じ。
明日嬢ちゃんと遊んで少しでも元気になってくれればと思います。
嬢ちゃんよろしくねっ!
2008.09.14-00:05/おーみ/URL/EDIT/   
おはよう!

ニャンは 何しても 可愛いよね~~。
ワン・にゃん派なんて、関係ないよね~~☆

お嬢と 遊ばなかったみたい・・・v-406
あぁ~です・・・
病院でも どこ悪く無かったのにぃ~~・・

まぁ~時間掛けて見ます。
いい季節だから お散歩 いっぱい いっぱい
イッテキマ~ス!
2008.09.15-09:50/おバカなウラン/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

MAIN
 
