おバカなウランとおかしな仲間たち
こんにちは!私はフラットの可愛い女の子ウランでーす。宜しくお願いします。変な仲間たちとワイワイ暮らしています。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ダイエット失敗です。
20080801013509
なんだか ? ダイエット失敗ニャ豚猫 メタボ猫 失礼よ! お母さんも ウラン母さんも 言ってるニャ 嬢は 少しだけ 大きくなっただけよ!タヤちゃん ランちゃんより 暑くて クーラー 大好きよ暑がりよ タイマー 嫌いよ お母さん 起こし クーラーつけてん貰うわ お母さん 友達失礼よ 写メ 撮って帰るのよ まだ子猫よ! ダイエットするわ嬢だから 明日には忘れてるかなぁ きっと 水飲んも 大きくなる 体質 そうだわ アトムお兄ちゃん ご飯食べてるのよ嬢も 凄く 嬉しいわ 笑ちゃんが タマ爺に また 怪我刺したて タマ爺怒っているわ ランちゃん 鬼ごっこ 止めてないから ごめん 嬢には言え無いわ また 成功したら お知らせするわ
2008/08/01/Fri 01:35:11   お嬢よ!/CM:4/TB:0/

  アトムお兄ちゃん
アトムお兄ちゃんが少し元気で お魚さんも お肉さんも いっぱい 食べてた チーズケーキ プリン 食べた おかぁさん 喜んで 帰って来 たニャ 嬢も嬉しいです。 嬢も行きたいけど もっと アトムお兄ちゃんが 元気になったら お顔 見に行こう おかぁさん 言ってニャ 勇敢な お兄ちゃん 大好きだニャ ウラン母さんも 喜んでいたわ
2008/07/04/Fri 01:16:57   お嬢よ!/CM:4/TB:0/

  幸せな日だわ
ずーっと おかぁさんが お家に居るのよ 凄く嬉しいニャ 病院に お泊まりしなくても良くなったて おかぁさんの側が いいニャ たやちゃんも ランちゃんも 嬉しいそうニャ お手伝いは 出来ないけど 側に いてくれたら 幸せです。ウラン誕生日 おめでとう また 遊びに 来てね。 ウランかぁさん 美保ちゃん 久実ちゃん ありがとう 嬉しいかったけど イジイジしてて ごめんなさい たやちゃん ランちゃん 分も ありがとう
2008/07/01/Tue 02:05:08   お嬢よ!/CM:0/TB:0/

  お久しぶりです。
「あーちゃん」嬢のおかぁさんが戻って来たのニャ足が痛くて病院に行ったらしい良くわからないニャだから面白く無かっニャウランかぁさんとか美保ちゃんとか久実ちゃん来てくれたけど(ランちゃん)来るのウランとは沢山遊んだけど少しランちゃんに意地悪してたらたやちゃんと嬢隔離よ!信じられないニャウランかぁさんはお魚さん鳥さん一杯くれたニャでもイジイジして怒ったニャ!でもおかぁさんの顔みたら全てチャラだわ嬉しいニャみんな許してあげるニャウランかぁさんのササミさん凄く美味しいかったニャまた楽しい事お知らせするニャ
2008/06/29/Sun 02:04:22   お嬢よ!/CM:0/TB:0/

  ダイエット
ダイエットて大嫌いニャ今日は久実ちゃんが来たから久しぶりにおやつを食べたニャ毎日来てくれニャお母さんだったら可愛い声可愛い仕草もなんだか寂しいニャランちゃんはたくさん食べてね(怒)お母さん言ってるのよ~私のスープは殆ど具が無いニャ憂さ晴らしにランちゃん襲っても怒れるしタヤちゃんはいつもランちゃん襲ってるからお母さんに毎日叱られいます。私は少しいい猫だから時々だニャタヤちゃんと遊びながらダイエットしてやるニャダイエット成功したらお見せするニャ
2008/05/25/Sun 01:32:37   お嬢よ!/CM:0/TB:0/

BACK / MAIN / NEXT
 
